水道橋オススメランチ★

天気が良くてポカポカ〜★

 

こんな日はお外でランチ!ってことで、水道橋にある美味しくてお洒落なお店を見つけたので紹介しますね。

 

★gazzo

GAZZO
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-2-15 1F
5,000円(平均)880円(ランチ平均)

 

前にテラスハウスに地下室が出てました☆ここだったとは!

豚肉料理とイタリアンなお店☆

私は今日、13時過ぎに行ったんですが定食は売り切れ。パスタランチにしました。ソーセージと玉ねぎのパスタに有機野菜のsalad、スープがついて950円☆ スープはおかわりfreeだったので頼んだら温め直してくれました。(大盛りもfreeでした)どれもシンプルな味付けでペロッと頂けました☆

 

定食は850円〜で豚肉の炙りだったり、角煮があったり、豚しゃぶとろろ丼があったりでどれも美味しそう〜‼︎ 次回は早めに来て定食をいただきたいです。

定食のご飯はおかわりfree。四種類の小鉢というか前菜が付いてました☆これも美味しそう〜。

 

小粋なスタッフたちが親切にしてくれ、活気ある中でも落ち着いた雰囲気で良かったです☆

 

次は

★仕事馬

仕事馬

食べログ 仕事馬

 

ランチにオススメなのが馬肉ハンバーグ☆ 私はハマって翌週もリピしてしまいました!

ハンバーグにかけるソースは四種類ある中から選べます☆

メインの他にスープ、サラダ、デザート、ドリンクがついて、たしか950円☆ お腹も満たされるし、色々つくのでお得感があります。馬肉ハンバーグで1000円いかないなんて優秀。

 

2つのお店とも、

夜はいつも賑わっている人気店☆

私はまだディナーには行ったことがないのですが、今度友人たちとバル料理とワインをいただきに行ってみたいです☆

 

peko